げーむしすぎ

ハo´ 。`ル<こんばんはるか

今日は1日ゲーム三昧でしたね(ノ∀`)

AKBの公式音ゲーにSKEが加わったと言うことで、今までにないくらいやりこんでました(笑)。

が、これ、数あるiPhoneゲームのなかでも屈指のパニック誘発ゲー(イライラ×姿勢悪い=偏頭痛)なんで、なんかい頭痛くなったことか(ノ∀`)


でも、今日1日で木本のんちゃんの衣装の1つの親密度をマックスにさせました(笑)。


今日はまあ、1日そんな感じですね。

とにかくゲーム三昧。

あと夕方にちょろっと図書館に行ったくらいでしょうかね。


まあ、この偏頭痛と言うか、頭が締め付けられる感じもね、前は一度なったら六時間治らなかったのが、今は早いときで30分で治るようになったからまあ、少しは改善されたのかな。


まあ、本当にゆっくり、元に戻っていってる感じです。

12月はまあ、こんな風にゆっくり回復していけばいいかなあ。