ちょっとよくなった?

ハo´ 。`ル<こんばんはるか

今日も風邪っぽい不調でした。
一日中、ほぼずっと布団の中にいました。

食欲はあるし、熱はあんまりなかったので、本当に風邪だったのかは少しあやしいところですが。

で、今は食道に違和感ある感じです。

ソラナックスさんはね、今日は飲まなくてもなんとかなってますが、まあ、こんな調子なので自律神経が乱れてるって感じでしょうかね?

一応、漢方の頓服は内服してます。
これはソラナックス代わりの意味も含めて、ね。


どうでしょうね。
ひどいときはうちにいてもソラナックスだよりだったけど、少なくともここ2日はそうでもない感じです。


風邪っぽい症状のせいでそれどころじゃないのかもしれませんが(ノ∀`)


しっくり来ない感じがなんとも辛いですね。

早くよくなってほしいなあ。