ふたたび

ハo´ 。`ル<こんばんはるか

今日も体調はなんか安定しない感じでした。
主に前半半日がね。

睡眠時間もあんまりとれてないしで、まあ、朝バタバタしてたからで、めまい感はすごかったですね。

で、漢方やソラナックス飲んだんだけど、効きすぎてる感がしてまたしんどかったですね(笑)。

あっちゃさんにブツ(ハo´ 。`ル←の写真集)や今日のコンサートのチケ渡したりで岡山駅に行ったんだけど、その待ってるときが一番最悪で、顔がなんか青ざめてる感がありましたねぇ。


で、あっちゃさんと駅でご飯食べて、そのあと図書館にいって今に至ります。

まあ今日は半日しんどかったです。


なんとなく症状は後退してますね。
広場恐怖が強く出てる気がするのでこんどあっちに行けるか不安なんで近いうちにテストで近場で電車に乗ろうかと思ってます。


あとは、あっちゃさんには今日、ひらぱーさんには先月言われたんだけど、大阪の娘。コンの時、なんとなく太ってたぽいとか(ノ∀`)


体重計のってないんでわからないんですが、まあ、母いわく多少むくんでたのかもねって感じらしいです。

食生活は変わってないからね。
まあ運動は確かにし始めたのはその後ですが(笑)。


あと、まあ、パキシルの影響もあるかもだからなんとも、だねえ。

いずれにせよ、今はね、ちょいと気分がローなんでね、あれですが、まあ、今の不調が抜ければね。


気持ち的にはなんか上がりきらない感じですからね。