あたまにすこしいわかん

ハo´ 。`ル<こんばんはるか

今日も朝からゲーム(ノ∀`)

しかし、今日からレベルアップしたからか大分感覚は長くなってますが。

今日はなんか頭に違和感ありましたね。

ひとことで言えば、頭の中がかゆい感じと、電流が走ってる感じかな。

頭の中のかゆみは痛みと受容体が同じらしいから偏頭痛の一種らしいです。

で、電流が走る感じはシャンビリ(笑)?
にしては薬減らしてもないしね。


ついでにさっきから歯がゆらゆら揺れてる感がして気分まで落ちてきたのでコンスタン投入しました。

そしたら今は眠気に襲われてると言う。


わかんないすね。


今日は不調なんか気にしすぎかわからないです。

不調じゃないならいいんだけど、なんか不安なのは不安ですよ(苦笑)。