こころのなか

ハo´ 。`ル<こんにちはるか

今日は比較的調子は良いですね。
一応、明日、あっちに行けるかの試運転の為に新倉敷に新幹線で行ってみようと思うのですが、ギリギリ出来そうか、どうかかかなって感じです。

具体的な症状は特にないんですが、やや躁っぽい焦燥感と言うか、イライラがある感じですからね。


やはり色んな症状に対して、薬を飲んでるって言う状況になんとも言えない敗北感に似た感じがあります。

そして、逆に、薬を飲んでいいのか、飲まなくても平気なのか分からないこの感じ。

それが焦燥感を強めると言うかね。


朝はね、とにかく、病気をよくさせるために今は薬が必要だと割り切って、しんどいときは飲むと思ってました。

でもね、時間が経つとやっぱり焦燥感を感じるんですよね(笑)。


難しいところです。


気持ちはなかなか晴れません。
ただ、漢方を飲んだお陰で昨日よりは軽い気もします。


とにかく長い目で考えられるように、ですね。