その日はいつか来るのかも

今、漠然とヲタ卒をする日の事を考えてた。


今すぐって訳じゃないし、またそんな日は来ないかも知れないけど、生活変わったら色々変わるのかなぁって。


まあヲタ活のやり方って色々あると思います
別に認知極めなくても、ただコンサ行って楽しいでも良いと思う。


まあ今は勉強ばかりやってるからさ、自分がまた現場行ってどう思うのかはわからないです。

楽しく思えなくなったり、他に好きなものが出来たらきっと潮時。


かつてロックがそうであったようにね。


まあねぇ、一応、30代は実生活を充実させるのが目標だから、そんなこと考えて感傷的にもなったりするんですよ(笑)


僕にとって、7年振りの大学生生活はそれぐらい大きいこと。


だからね、漠然と大学生活頑張ろうとか思ってるの。
19の子達と一緒になって遊んでちゃいけないもんね(笑)。
せっかく入るんだから、それなりの気持ちはきっと必要だし。


ただ、まあそうは言いつつもロックだって、たまにビルボード見てwktkしてるし、そんな距離感がベストなんかなぁ(笑)?


今日のグラミーとか、胸熱だったしね

それに、今日のモバメのりっちゃん可愛いかったし、玲奈ちゃんのモバメ見て癒されるし、まだ十分現役(笑)


それに、昨年の6月頃もモーヲタ潮時だなぁって思ったのに、結局、多少熱が戻ってるし、AKB系だって運営には幻滅してるけど、数人のメンバーはむしろ好きになっていく一方だもんなぁ。


まあ、先のことなんてわからないよね。


でも、来るときは前触れもなく来るのかもなぁ。