きしょう

やっ(・ω・)ノ


おはよーちゃん。


ほぼ寝落ちしました
夕べは結局あれやこれやで間で中断があったので12時半まで勉強してたんですが、そっからマジすか終わるのを待って、ハピミュー録るつもりで布団でダラダラしてたら寝てました。
起きたら2時半でした(ノ∀`)


今日はさー、めちゃイケにも裏番組の日テレの番組にもAKBって書いてたからちょっと録画悩んでます。

と言うのも、9時からの世界ふしぎ発見!に玲奈ちゃんが出るのでそれを録りたいのでね。


多分めちゃイケの方はお父さんのコーナーだけでしょ?
だからそれだけ録れたら別に良いんだけど、それだと勉強中断しちゃうし、また録るにしても長いビデオが今ないのが悩みどころなんだよねぇ…。



あ、そうそう。

悩むと言えばSKEモバメ。

なんか今、地下見てたら、大矢さんと平松さんが面白いって書いてあったんで取ってみたいなとも思ったんだけど、でもねぇ、今の玲奈ちゃんものんちゃんも2人とも切れない(苦笑)


やっぱ2人とも推しだから何気ない事でも読んでて楽しいみたいなのはある訳ですよ(笑)


平松さんは好きな方ではあるけど、大矢さんは殆ど知らないしねぇ(苦笑)


玲奈ちゃんみたいにモバメで好きになる可能性はあるかもしれないけど、両方とも切れないすわ、今はね(苦笑)

まあ来月からのんちゃんメールを正規に昇格させようと考えていまして、今の従量との兼ね合いで29日間自由に枠を使えるようになるので、それで色々試してみようかなとか考えております。


阿比留さん、かおたんも気にはなってるのでね。


んじゃま、用意して今日も勉強頑張りましょうかに