別れ2

9時頃だったかな、のんちゃんメールでおぎちゃん他7人の卒業を知りました。

平松さんとか、上野さん、桑原さんまで入ってるね。

正直、これが嘘であってほしいと思いました。


特に平松さん、おぎちゃん。


平松さんはSKEの中で3番目に好きだったメンバー。

昨年の総選挙で怪我のせいもあり、64位内に入れなくて、アラブル以降はSKEの選抜すら入れなくなって。


なんで、次の選挙で雪辱して欲しいと思ってた。


だから、悔しいんですよ。
彼女が選抜に入れないままSKEを去ることが。


おぎちゃんはまだSKEに詳しくないころに知ったメンバーだし、モバメも取ったことあるので、寂しいのです。


あと、なんだかんだ言ってうっすらだけど、気にはなっていたのでね。


黄金伝説も出るみたいだし、やっと!って思ってた矢先のことなんで。


信じられないし、信じたくないです。


玲奈ちゃんはね、今回の8人の卒業発表に結構、気丈なコメントをしてるんだけど、のんちゃんがね、すごいショックを受けてるんだよね。


なんか本当元気なさそうでね。


モバメには返信したけどさ、こう言うときそれくらいしか出来ないのが歯がゆいね。


でも、本当、いまだに信じられないです。