ぱそこんあいてにかくとうしてる

ハo´ 。`ル<こんばんはるか


今日も調子は良くなかったですね(笑)。

その理由がいまいちわからないのがなんともですね。

やはり寒暖の差に体がついていってないんですかね?

それぐらいしか理由がわからないので何ともです。


なので、昼まではある意味寝込んでて、それからは少し頓服飲んで楽になったくらいです。



で、いまはPCと格闘してます(笑)。


1つはブログについて、もう1つはiTunesについてPCをいじるのが必要なのに全く固まって動かないでやんの(笑)。


ファイル消してもこれですからな(笑)。


外付けHDD早く買った方がいいなあ。