つかれ

ハo´ 。`ル<こんにちはるか


えー、昨日はあのとき、ゲーム回して、公演見てと何かと忙しかったんです(笑)。

一応、公演は一時半ごろに見終わりました(笑)。
まあ、江籠ちゃんがかわいいのなんの←

それがすごい印象に残りましたね。


ラムネの飲み方自体は初めて見たけど、見やすかったように思います。


楽しかった。


で、昨日はこっち帰ってくる合間に散髪に行ってきました。

今回も斜め前髪にしてきましたよ(笑)。
まあ、流行ってますしね。


体調は新たに薬増やしてからそれなりに状態は良いけど目が痛いのが結構断続的に続いてたんですよね。


で、ソラナックス飲んでも良くならないから数年ぶりに目薬買ってさしたら少し楽になった(笑)。

つかれ目だったんですかね?


本当、一生懸命にならないといけないイベが多すぎだけど、のんびりやらないと(ノ∀`)