ふりかえりとか

ハo´ 。`ル<こんばんはるか


今日は朝こそちょいと気持ち悪さがありましたが、今は調子良いですね。


今日はなんかふとこの数ヵ月を振り返ってたんですけど、明らかに前より良くなってるなあと感じました。

ここ最近は原疾患のパニックより、派生の胃炎の方に悩まされてる感はありますが、振り返ると8月あたりは頓服飲まないと外に出られなかったですからね。


それが飲まなくても外出出来る辺り大分、回復してるんだなと思うし、また、車の運転中に息苦しくなる事もなくなりましたしねえ。


だから、着実に回復してるんだなと言うことと、本当に前はしんどかったんだなと今は思います。


でも実感がないからねぇ(笑)。


あまりにも悪い時期が長かったからね。

逆に普通なのに今は少し戸惑ってる感はありますしね(笑)。


あ、そうそう娘。の新曲が公開されてるので見ました。


なんと言うか、すげえきらきらしてた印象なんだけど、ふと僕はドルヲタとしての引き際を少し考えたよ(笑)。


まあ、今よりももっと子どものファンが増えた時が純粋に自分の引き際なんだろうなあと思った。


本来はもっと同世代か前後に愛される存在であってほしいしね。

まあ、アイドルを推すのにそんなに難しく考えなくて良いかもだけど、そんな事をふと考えさせられるPVだった。


子どもを出すのは色んな意味でずるいよ(ノ∀`)