うー

ハo´ 。`ル<こんばんはるか


今日は昨日の反動で遅く起きましたね(笑)。

体調は朝は調子良かったんですが、昼からちょっとずつ崩れていった感じでしょうか。


とは言え、無茶苦茶悪かったわけでなく、なんとなく、腸が焼けつくみたいな感じですかね?


それもひどい感じではなくなんかもやーとした不快感がある感じ。


一応、ソラナックスプリンペラン飲んだら少し楽になったんですが、なんなんだろうね。

今日風は強いけど日差しが強かったからかな?


で、今日は図書館でCDを借りてきました。


昨日借りたのをもう返して、ね(笑)。


本当はきのこ帝国のアルバム借りたかったけど、今日は安くなかったのでまた今度(笑)。


しかし、体調安定したらいいなあ。

まあ、多少なりとストレスかもしれないですけどね(笑)。