はいぺーすで

ハo´ 。`ル<こんばんはるか


今日もなんか今に来てしっくりこないですね。


昼間は割と良かったんだけど、ばあちゃんとちょっと言い合いしたのもあるからね(笑)。


今日は昨日、借りたCDがもう聴き終わったんですが、図書館には行かず、電器屋さん回りをしていました。


まずひとつはブルーレイデッキであとは外付けHDDとDVDドライブね。


ブルーレイはまだ高いね(笑)。
三万が最低ラインだから手を出せないw

HDDとDVDドライブは合わせて10000ちょいで買えそうだからなんとかなるかなあ。


しかし、復学届け出したのにこれだから、本当、大丈夫かなのだよ(苦笑)。


今日も頭が痛くなったりとかあったしなあ。