はいぺーすで

ハo´ 。`ル<こんばんはるか


今日ものんびりです(笑)。

体調はいいっちゃいいけどしっくり来ない感じでもありますね。

なんとなく腹が少し痛くなることも少なくなくて。

胃炎とかそんなレベルではないんですが、まあ多少、不快感は感じるレベルで。


これが治れば、ね。
大分楽になるんだけど(ノ∀`)


さてさて。
今日も図書館に行ってきました。


昨日借りた一枚がライブ盤でして、オリジナル知らないバンドなのにいきなりライブ盤はなあと思い、それを返し今日もアルバム借りてきました。


今日は運転してて危ないと言うシーンが二度ありました。


最近、運転慣れてきたけど、こんなんがあるからまだ怖いですね。

気を付けないといけないね。


あと、グループホームから特養にうつった大伯母の見舞いにも行ってきたよ。

まだその場所に慣れてないから緊張したけどね(笑)。