またふちょう

ハo´ 。`ル<こんにちはるか


昨日はあれからお腹痛いのはおさまったようなそうでもない感じで、結局、吐き気止めのプリンペランを服用しました。


で、今日は起きがけから徐々に調子が悪くなってきて、昼頃が一番悪かったかな?
で、首筋を触ったらまあ、ガチガチでしたしね。

また自律神経が乱れてきてるのかしらね。



今日も何かブログに書こうかしらとか思ったけどまあネタがない(笑)。


ただ、これは書かない方がいいかなあとか、これはネタ膨らましにくいかなあとか自分が語れるのかなあとか考えてるので、ネタを自ら選別してしまってるのもありますがね。


昔、こねくりながらブログ書いてた時ってどうだっけ?とかあれこれ考えながらやってます。


まあ、記事を書くために本を読むとか言うのは本末転倒な気がしますしね(苦笑)←やろうとしてた(笑)。


ほんま、困った時はつるちゃんのブログを参考にさせてもらってますよ(笑)。
まあ、僕の方は何日続けられるやらですが(ノ∀`)


そうそう。

今、あいほんにはゲームが6つ入ってまして、うち3つはちいとおやすみ気味だったんですが、このうちの2つがイベが面白そうなので今、回すようになりました(ノ∀`)


5つとか、ねえ(笑)。