もやもやする(笑)

これはきちんと吐き出しとかないとなって(笑)。


玲奈ちゃんが総選挙に出ないと言うことを発表しましたね。

その理由は公式ブログを見る限り、外仕事を経験したことで、こっちを頑張りたいと僕には読めましたが、
うーん。

玲奈ちゃんにとっての外仕事の位置付けってなんなんだろうね?


グループにフィードバックするため?
それとも自分の夢のため?

後者ならしっくりきます。
前者ならば、ツッコミどころは沢山ある。


やはり僕は道重さゆみと言う人の事を知ってるから、簡単にグループの中で活躍できてるのかなんて言ってほしくない。


全ては娘。の為で、全メディアに全力投球だったさゆみんに対し、今は玲奈ちゃんは発信するメディアを選んでる気がする。

そして、玲奈ちゃん自身全てのメディアに全力投球だった時代を知ってるから尚更違和感を感じるんですよ。


全国ツアーの大阪で楽しそうだったことや、珠理奈ちゃんの生誕公演に出て楽しそうだったことは本当でしょう。


ただ、玲奈ちゃんの心の中に本当にSKEの為に外仕事やってるのか、と言う気持ちがあるかと考えると僕には分かりません。


僕には先を見据えているようにしか見えない。


卒業するならするでそれで良い。
続けるなら続けるでそれで良い。


僕が見たいのは彼女が出す答えなんですよ。


綺麗事なんて要りません。

今は言えないことがあるなら尚更、全て信じろと言うのは本心で言うと無理がある。


だから、一年後の答えを待つことにします。