きつい

ハo´ 。`ル<おはるか

恐らく体調不良は峠を越しました。

ゆうべはバイト終わりかけぐらいから体調が悪化していき、あ、こりゃ一人でご飯作れないなと思い、ひらぱーさんと尼崎のデニーズに出掛けたんですが、そこから悪化と復調の繰り返しでした。

いや、体がしんどいときって単に水分だけじゃダメなんですね。
水飲めば飲むほど体がダルくなってくのがわかりましたからね。


さすがに昨日はアルコール摂取せず、糖分・水分(ポカリとかね)多目にとっておきました。
あと、風邪薬と栄養ドリンクね(笑)。

今日は必修+小テストだから行かなきゃいけないけど、休めるなら休みたいですよ(笑)。

ついでに明日もひどいようなら全休したいです。

でも、まあ行くしかないですから。

あと2時間半ですが、できるとこまで勉強しようと思います。

こうなりゃ、責任感ですよ、ある意味。