きょうはゆっくり

ハo´ 。`ル<おはるか

ただいま学校へ行ってます。
今日は二時間目と四時間目のみの日。


まあようやく気持ち的に楽な日ですね(笑)

さすがに春遊びまくったせいでペースを戻すのが難しいです(ノ∀`)

まあ慣れだと思うけどね(笑)
今週だけ月が四時間いたので、実質、四日連続四時間だったわけですから、そりゃあ疲れるでしょうし。


でも、実際は昨年度から1限分増えただけなんですよね。

なんで、後は体を慣らしていくだけですしね。



J=Jの個別の三次が始まったみたいですね。
実はそれを見越して日程調整したんですが、この度は回避になりそうです。


あんね、行ける現場が増えたのは良いけど、逆に見境無くやると金がかかるってのが今の弱点ですね。

スマもツアー行けそうにないし。

これからはまず娘。、次にラベを中心になりそうですね。

ラベに推しはいないけど、ライブが楽しいからこれからも行きたい。

結構本気で48にかけるお金はなくなりそうです。


まあそんな暗い気持ちになるけど、元に戻っただけだしねw

主は娘。で頑張ろうと思います。

今日も頑張ろう