ねむいねむい

ハo´ 。`ル<おはるか

ゆうべは明後日のバイト先の下見を夜にしたため、少しここ何日間より寝るのが遅くなりました(ノ∀`)

ただ、あれだよ、今日で1週間終わりだー!

水曜日の授業の予習が悩みの種だっただけで、実質、予習が必要な授業は今期は英語・中国語みたいなので、ひと安心です。

まあ、授業については昨年並みならね、今日は2時間目からでいいけど、まあ、1からですからね(笑)。

その分、3は空いてるからまあ気楽なもんなのかな?

いずれにせよ、今日が終わればバイトこそあれ、明日・明後日は休みです。


なんで夕方の用事済ませたら今日はさっさと寝るつもり(笑)。


とりあえずラスト1日、頑張ろう!