きしょう

ハo´ 。`ル<おはるか

あれ、28日じゃないやwまだ26日だw
バイトのメールを28日で出したけどまあ、良いやwなんとかなる←

土日連勤ひとまず最後ですね。
バイト自体の連勤が途切れるのは来月3日なんですが、ひとまず、ずっと続いてた休みなしの状態が途切れるので気分的にホッとしてます(笑)。

だってさ、こっち帰ってきてから実質今日まで休みなしで、来月3まで28連勤みたいなもんだぜ(笑)?

さすがに昨日、目が回りそうになりましたが、あれは今思えば疲れだったのかな、と思います。


だから、今日は帰ったらまず休む。
明日が13時からのバイトだし、その意味ではゆっくりできます。

なので、無理せず体調を気遣う、ですね。

そんなに若くないもんね(笑)。


とりあえず今日はゆっくり休めるのを楽しみに頑張ります!