とうこうちゅう

ハo´ 。`ル<おはるか

今日も学校です。
今学期は履修が早々に確定してしまって気持ちが萎えてますw

いや、だって、資格科目と必修だけで全部埋まっちゃったからねw
気になる科目も沢山あったのにさ。


まあその代わり、ラベとディラン先生は障壁なく行けることになりました。
そしてさらに、木曜日以外は4時間目終わりなんで突発的なイベにも対応出来そうな感じです。

つまり、ヲタ活は非常にしやすい時間割なんだけどねw

まあ時間割で遊べないのは不満です。
頑張ればこの1年で104にまで単位乗せられるのでそう言うメリットもあるけどね。

辛抱の1年ですな。
まあ愚痴言ってるのはまだなにも始まってないからで始まったらまた違うかもしれません。

今僕は3つのコース、どれでも行けるように布石を打ってる状況なんでね。

そう言う意味では楽ですしね。


まあ今日も頑張ります_| ̄|○