すこぶるちょうしがいい

ハo´ 。`ル<おはるか

昨日は授業終わりに鶴見緑地の鞘師、飯窪、小田握手会に行ってきました。

いやあ。
授業終わってもうダッシュしたからなんとか京橋でひらぱーさんと合流でき、開場前に会場に行けたよ(笑)。

トーク自体は割と長めでした。
このポーズはどの曲のポーズでしょうかみたいなやつだったり、また質問コーナーではそれぞれの好きな曲は何みたいなのがあったんですが、さくらちゃんがなんと春の歌ですよ(笑)。

愛の第六感から選んでくるなんて高まりましたねえ。

後はさやしすんは気まプリの茶髪ボブが可愛いとか。

はるなんは雨ふらでジュンジュン、リンリンにさゆみんが中国語の発音を教えてもらったことを言ってましたねぇ。

握手は半定型でしたw
さくらちゃんには大阪にまた来てくださいね、はるなんには来月大阪行きます、さやしすんには鞘師さんが好きな友達いっぱい居ますのでまた大阪に来てくださいね!
と言いました。

いつもながらおーっ!って言ってくれたさやしすんは本当に優しいですね。


そんな感じですかねぇ。

ポーズのやつはさやしすんはさゆみん、さくらちゃんはまーちゃんだったのは覚えてるけど、はるなんは忘れたw
だーちゃんだったかな?w

あとはトークは曲に関するトークだった気がするな。

雑なレポでスミマセンw

まあ今日は3時間の日です。
なんで頑張りますw