のぼりざか

ハo´ 。`ル<こんにちはるか

ようやく体調は上向きになってきました。

ただ、まだ不安なレベルでもあるので、今日は大事を取って1だけ受けて帰ってきました。

まあ昨日、一昨日と無理したからねw


で、そんなこんなしてたらさゆみん卒業ですか。

正直、一番、実感ありません。
この日記を始めてから7人のメンバーが卒業しました。

ご存じの通り、今までそれぞれショックでした。

もちろん、今回とて道重リーダーで紅白出てほしいと言う気持ちはあります。

ただ、それ以上に、実感ないんすわ。

いつか来ると思ってたことがこんなに早く来てしまった、としか、ね。


次は間違いなく譜久村リーダー。
正直、大丈夫?って思いもあります。
実力じゃなく、知名度の面でね。

ここまで道重さゆみ以前に卒業したメンバーは殆どがモーニング娘。がまだ世間に知られていたときのメンバーで、九期以降のメンバーの知名度は束になってそう簡単には勝てるもんではないでしょう。

だから、そう言う意味でも、これはモーニング娘。にとっては大きな挑戦だと思います。


2006年の娘。から見てきた自分にとっては今までで一番の正念場だな、と思います。


そんなのは頭でわかってるけどなかなか簡単に整理できるもんではないんですよね。

それくらい大きな出来事ですし。


繰り返しますが実感ないです。

ただ、それでも前に進まないといけない。


時間が経てばじわじわと実感するのでしょう。

紅白に出れたらそこに道重さゆみが居てほしかったと思うでしょう。


だから、今はいつも通りにするだけです。

そのときが近づいたらまた考えます。