2013-04-07から1日間の記事一覧

HUB

そーいや、前にも書いたんですが、こっちにもあるそうなアイリッシュパブのHUB、すごく行きたいです。酒を好んで呑まなかった僕が酒に開眼したのがあのHUBなんですよねぇ(笑)。 あそこで天国への階段とかタランチュラ(だったけ)飲むとか無茶な飲み方またした…

リアサー王手

島袋寛子ちゃん、29歳おめでとうございます! いやぁ、まあどこやかしこで散々寛子ちゃんとの歳の差に関して書いてきたので、今日は誕生日には似つかわしくない別のお話を(笑) えー、今でこそSPEEDでは寛子ファンの僕ですが、実は最初はアンチ寛子でしたw …

外食

昨日、今日と外食に出掛けてきました。 昨日はみつけ亭と言う洋食の店 今日はさち福やと言う和食の店 いずれもガーデンズ内の中の店です。 味はと言うと みつけ亭は可もなく不可もなくで さち福やの方は美味しかったです まあみつけ亭の方は携帯いじりながら…

ゆうべとさっき食べたごはん

上がゆうべで下がさっき。ゆうべのは3日前の晩と全く同じ。 つまり完全版です(笑)。 で、さっきのは洋風チャーハン(創作なんでなんて言うのかは知らんw)あとカボチャをレンジであっためただけのやつ。 チャーハンの方は玉ねぎとパプリカとベーコンとピザ用…

時生

時生 (講談社文庫)作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/08/12メディア: 文庫購入: 8人 クリック: 84回この商品を含むブログ (221件) を見るで、これが初日に買った本です。 実はこれ、昔、テレビドラマで見たことあるんですよね。 国分太一さ…

ざっと1週間を振り返ってみるテスト

とりあえず、まだ頭にあるうちに色々まとめときましょう(笑) この1週間は基本、学校行く、生活に必要なものの買い出し、あともろもろの手続きとほぼこんな感じでした。 まだ自転車が届いてないので全部歩きです(笑)一番ひどいときで6時間、1日平均でも2…

きしょう

やっ(・ω・)ノ おはようございます 本日も休みです。 しかし、暇ですw 昨日はまだ駅まで行く用事(まあ見れなかったんですがw)があったものの、今日は本当に予定ないですからねw 一応、3日後には荷物が来るのでそしたら暇潰しの本ぐらいはあるんだけど、…