外食

昨日、今日と外食に出掛けてきました。


昨日はみつけ亭と言う洋食の店
今日はさち福やと言う和食の店


いずれもガーデンズ内の中の店です。


味はと言うと
みつけ亭は可もなく不可もなくで
さち福やの方は美味しかったです


まあみつけ亭の方は携帯いじりながら食べてたんで味あんまり覚えてないってのもありますけどw


とりあえず母と祖母がこっちに来たときに行く店が1つ見つかったなって思いました。


まあ僕はお恥ずかしながら今まで外食って事に殆ど興味を示さなかった人間なんですね。

だから、地元でもそうだし、前に住んでたところなんてもっとそうなんですけど、どこが美味いかなんて知りません。


でも、今度はね、ちゃんと美味しい店を自分であるいてみつけようってのが僕の目標でもあるんですよね。


まあその金は自分で捻出してる訳じゃないんで、申し訳なくはありますけど、稀かも知れないけど自炊にもフィードバック出来るかも知れないし、自分の世界が広がるかも知れないし、人を案内するときに困らないようにするためにね(笑)

なんで月1〜2くらいだと思いますけど行けたらなって思ってます


とまあ、ちょっとここ2日は贅沢をしました。


今は買い物をしてます。
一応頑張れば明日の夜までは何とか出来るくらいの食材はあるので、それの付け足しです。


明日はね、久々に煮魚作ろうと思うの(笑)。