ざっと1週間を振り返ってみるテスト

とりあえず、まだ頭にあるうちに色々まとめときましょう(笑)


この1週間は基本、学校行く、生活に必要なものの買い出し、あともろもろの手続きとほぼこんな感じでした。


まだ自転車が届いてないので全部歩きです(笑)

一番ひどいときで6時間、1日平均でも2時間は多分歩いたんじゃないかなぁ?

昨日は℃が来たので駅まで出掛けましたが、残念ながら生憎の悪天候でイベントが屋内で行われたため、見ることができませんでした。


なんで、昨日はそのままそこの中のレストランでご飯食って

HMV

Allen Stone

Allen Stone

これ買って


図書館で

Metropolis Part 2: Scenes from a Memory

Metropolis Part 2: Scenes from a Memory

Late Registration

Late Registration

これ借りて


Midnite Vultures

Midnite Vultures

ロスト・アンド・ファウンド

ロスト・アンド・ファウンド

これ聴いたりしてました。

あと、まあ、こっちに来た初日に本を買いましてそれを昨日で読了したんですが、まあそれは後程。


いやぁ、まあ今でこそこっちにちょいちょい慣れてきましたけど、最初の数日は何もかもの場所が恐ろしく遠く感じましたねぇ(苦笑)

一番近くのでかいスーパーで徒歩15分。
市役所にいたっては1時間半ですからねw


まあ毎日足がパンパンですw
だってようやくある程度は揃ったから良いものの、毎日必要なものを買い出しに出掛けて、すげー荷物提げて帰るの繰り返しでしたからね、この1週間は。


学校では一応友達できました。
まあ僕が多少バリア張ってるけどね!←
悪い子ではないんだけど、僕が自分から話しかけられないので勝手に殻に閉じ籠ってるって言うか(´つω・`)←


まあこの前のオリエンテーリングは会う機会なかったし、実際1人で色々見たかったからあえてこっちからも連絡しなかったしで、気にする必要ないんでしょうけどね。


あー、あと何か書くことあるかなぁ。
まあ勉強に関しては今は早く始めたいって感じですね。

その殺人的に忙しくなるって言うのはどうやら福祉にいながら心理学も学べそうって感じなんですよ。

なんでその為に春学期でしっかり足掛かり作る必要あるので、とにかく今は勉強したいって感じですね。



あとはねぇ、話は全然変わるんだけどこの家がまあ癖がありすぎるって感じかなw


まあ自炊しようにも台所が狭い
洗濯干そうにも干すところが狭い
風呂入るにもお湯の温度が一定しないで調節が難しい

とまあじゃじゃ馬過ぎるんですわw


まあ1ヶ月ぐらいたったら慣れると思うけどさ、さすがにw


最初の日に書いたけど独り暮らしにたいする変な緊張みたいなのはないです。

ないけど、その代わりにお金の事だったりこれからの事だったりが色々不安になったりします。


あとはね…、見る子見る子がおしゃれで惚れっぽい僕はくらくらしてしまいそうです。

本当、恋愛に発展させたいなぁ!←
…まあ、勉強に支障ない程度で…
一応、勉強に対する目標を達成させたいってのが一番の願望なんで


地元から持ってきたズボンがすりきれたんでそろそろ新しいものを買わなきゃいけないのと、一応、ファッションの勉強もしとこうってことで


Men's JOKER (メンズ ジョーカー) 2013年 04月号 [雑誌]

Men's JOKER (メンズ ジョーカー) 2013年 04月号 [雑誌]

も昨日買ってみました。


まあブランドもんなんて買う気ないですけどね←


とりあえずはそれくらいでしょうか。


まあ勉強するって決めたから仕方ないんでしょうけど、この4年間はバイトもサークル活動ももしかしたら殆ど出来ないって事になるかもしれません。


それが自分にとっては今は申し訳ないと感じることでしょうか。
バイトにせいを出しすぎて学業が疎かになったら意味がないとはわかっていますが、全く頼りきりはやっぱりそりゃ罪悪感を感じますよ。


まあでも、まだ授業始まってないので全て今の気持ちでしかないですけどね。


もしかしたら授業始まったらこりゃバイトなんかできねーやって言うのかもしれません。


だって1日、ほぼ朝から晩までって日があるんだもの(笑)


本当、今週終わってみないとなんにも言えないですね。


まだ頭で考えてるだけのことにすぎないですから。