きしょう

やっ(・ω・)ノ


おはようございます


本日も休みです。
しかし、暇ですw


昨日はまだ駅まで行く用事(まあ見れなかったんですがw)があったものの、今日は本当に予定ないですからねw


一応、3日後には荷物が来るのでそしたら暇潰しの本ぐらいはあるんだけど、今は、ねぇ(苦笑)。


とりあえず手持ちのもので出来そうな暇潰しっていったら履修を考えるか雑誌読むか音楽聴くかです。

料理って手もあるけど、とりあえず昼までのはあるので、まあ動きようがないって言うw


一応、今月は試運転みたいな感じで考えた方がいいかな。


と言うのも、昼できれば作りたいんだけど、履修の関係で下手すりゃ殺人的に忙しくなる可能性があるんですよ、1日ね(笑)。
だから、今思いっきり飛ばしたらあとがきつくなるからとりあえずは今月はペースつかむぐらいで考えた方がいいのかな。

まあ今週みたいな1週間ってもう当分ないもんね。


そしてこっち来てからほぼ毎日1キロ以上歩いてるんでそろそろ足休ませてあげないと足が悲鳴をあげるような気もするしね。


まあ夜に買い物行くにしても今日は家で大人しくしとこうかなぁ。