HUB

そーいや、前にも書いたんですが、こっちにもあるそうなアイリッシュパブのHUB、すごく行きたいです。

酒を好んで呑まなかった僕が酒に開眼したのがあのHUBなんですよねぇ(笑)。


あそこで天国への階段とかタランチュラ(だったけ)飲むとか無茶な飲み方またしたいですねぇw


さすがに今日は近くに酒屋さんがあるって知ってちょっとくらっときてますけど、僕はひとりでちびちび飲むより誰かと飲みたい派なんですよね。

特にあの店の雰囲気は好きです。


まあピチカートさんがもしこっちに来られたら、飲みに行ってみたいですねw
とりあえず酒飲むって言ったら僕はうよみんさんかピチカートさんくらいしか身近では浮かばないのでw