リアサー王手

島袋寛子ちゃん、29歳おめでとうございます!


いやぁ、まあどこやかしこで散々寛子ちゃんとの歳の差に関して書いてきたので、今日は誕生日には似つかわしくない別のお話を(笑)


えー、今でこそSPEEDでは寛子ファンの僕ですが、実は最初はアンチ寛子でしたw
単純に苦手な顔だったんですよね、昔は(苦笑)。


でも、あれはALIVEの頃だったかな、髪を短くした寛子ちゃんがすっごい可愛く見えてそれから僕は寛子ちゃんのファンになりました。


ちなみに、娘。が台頭してきた時は僕はどっちかと言うとSPEED派でした。


娘。ファンになってからも割とその気持ちは変わらず、SPEEDの方が本物ってマジで思ってました。


今は同列に見れるけどね。

僕にとっては永遠の「2つ下」の寛子ちゃん。
20代、最後の歳が素敵なものになることを願っております!