いつう

ハo´ 。`ル<おはるか


ゆうべ寝る前はそうでもなかったのですが、ゆうべから胃痛です。

胃薬の漢方飲んで少し楽になったけど、まだ治らずなので、ソラナックス投入しました。


ストレスに感じるような事はないはずなんですが、昨日は急に体が痒くなったりしたのでストレスあるんでしょうねぇ(苦笑)。

自分でも原因がわからないのがなんともと言うかね。


さてさて。

今日はりゃーが亡くなって3年の日です。


もういない生活には慣れましたが、またにゃんこ飼いたいなあと最近思います。

りゃーの写真見るたびににゃんこをだっこしたいなあと思うもん(笑)。


また落ち着いたら、アメショをうちに連れてきたいな(笑)。
今度はもうちっと優しく接したい。