うんてんうんてん

ハo´ 。`ル<こんばんはるか


イブですが、勿論、僕には関係ないです(笑)。

さて、今日はと言いますと1日運転してましたね(笑)。


母を連れてスーパーへ→ネカフェ→また母を迎えにスーパーへ→クリスマスケーキ取りにケーキ屋へ→図書館1→図書館2


本当は図書館3も行く予定でしたが、ちとしんどくなったので止めました。
しかし、車に戻ったら治ったと言うね(笑)。


今日はバック駐車の練習もかねて、バック駐車を多用。

2回はうまくいきましたね。
もう1回は失敗したけどね(笑)。


まあ、ここ毎日運転してるので、少しはこなれてきたかなとはおもいますが、うっかりミスみたいなのが多いので、運がいいだけとか思うようにしてます(笑)。


いや、じゃないと、気を抜いて事故起こしちゃいそうだしね。
今日だって、ぶつかりそうになったのが二回あったので、まだまだ油断は禁物だとおもいます。


しかしね、今日は体調的なことを言うと朝が一番きつかったですね。

なんと言うか、逆流性食道炎の薬のオメプラゾールがきついのか、頭が締め付けられるような感じで、ふらっとしてたんですよね。

それでよく運転できたと思うよ(笑)。


後は、今日首もとを見たらガサガサになってた事も気になりましたね。

なんか、アトピーじゃないんかって感じなんで、近々皮膚科に行った方がいいかな、と。


まあ、色々と治さないといけないところがありますな。

まさに体のメンテナンス(笑)。



最後に今日図書館で借りたCDをば。


homely

homely

Suck It & See

Suck It & See

ネリル&JO

ネリル&JO

Heligoland

Heligoland

ジ・エイジ・オブ・アッズ [日本盤のみ 歌詞/対訳付]

ジ・エイジ・オブ・アッズ [日本盤のみ 歌詞/対訳付]

ポルタメント

ポルタメント


今日はインディー色を強めてみました(笑)。
スフィアン・スティーヴンス置いてあるのがすごいよ、うちの市の図書館は。