君は僕だ

君は僕だ [Act 1]【アマゾン限定オリジナル特典生写真付き】

君は僕だ [Act 1]【アマゾン限定オリジナル特典生写真付き】

今さっきDLしました。

玲奈ちゃんがモバメで気になるって書いてからなんか気になりだして買っちった(笑)


あと

When You Were Young

When You Were Young


眠り姫(初回限定盤B)(DVD付)

眠り姫(初回限定盤B)(DVD付)

もDL。


When You Were Youngはなんか無性に気になったんです。

懐かしいですね。
これリリースは本屋バイト始めた頃ですし(笑)。



人生ってきっと変わる時も始めは小さい事の積み重ねなんでしょうね。
それが積もり積もって大きな事を手繰り寄せる。


今投げた石が、どう帰ってくるかなんて、たった今は分からない。

たとえすぐに帰ってこなくても、必ず何かに繋がってると信じて、自分にやれる事をやればいいんでしょうね


後悔を残さないこと
考えすぎないこと
結果を焦らないこと


多分それが何においても大切なことなんだろうな。


今日はもう寝ます。

明日は9時まで寝よう。


おやすみなさい