ずつうとか

ハo´ 。`ル<こんばんはるか


今日は1日頭痛でしたね。
現在も腹痛も軽い頭痛もありますが。

昨日はよく寝たはずなのにねぇ(笑)。


今日は本屋とかに行ったくらいですね。
あとは基本、本読んだり、ゲームしてたりですね(笑)。


まあ、パニック症状ってより最近は全然違う症状な気がするね。

広場恐怖症は出てないしね。

昨日、一昨日、今日で3枚アルバム聞きました。


Suck It & See

Suck It & See

ポルタメント

ポルタメント

ジ・エイジ・オブ・アッズ [日本盤のみ 歌詞/対訳付]

ジ・エイジ・オブ・アッズ [日本盤のみ 歌詞/対訳付]

アクモンは良くも悪くもザ・UKって思いましたね(笑)。
なんと言うか美メロであまりとげとげしさを感じないと言うかね。

僕が一番イギリスの音楽を聴いていた頃(90年代後半〜00年代前半)のような音だなあと言う感じと言うかね。


アクモンはやはりI Bet You Look Good on the Dancefloorのイメージがあるから、前作Humbugもそうですが、このアルバム聞くと丸くなったなあって思っちゃうんですよね(笑)。

ただ、バンドの成長ともThe Last Shadow Pappetsでの活動の影響もあるだろうから、不思議には思わないですけどね。


あ、今、

ネリル&JO

ネリル&JO

これを聴き終わったメーン。
ハードコアほど(いい意味で)ポップネスとニコニコかどこかで見たことあるけど、これも聴きやすかったメーン。
いいアルバムメーン。