びょういん

ハo´ 。`ル<こんばんはるか


今日は午後から病院通いでした(笑)。


まず、皮膚科に行くつもりだったのが人が多くて、先に消化器内科に。

病院には行くか行かないか悩んでたんですが、実は昨日夜に食道がまた痛み出して、げっぷがひどいので思いきって行きました。

で、話としては特にこれと言ったことは言われなかったんですが、来年1/8に内視鏡検査をしましょうということになりました。

一応、こっちの希望を聞いてもらえたので良かったです。


で、皮膚科。

こちらはなんか肌が再生と乾燥のバランスがむちゃくちゃになってて水分がいってないんだって。

自律神経はまったく関係ないようです。

強いていうなら服の汚れとかも原因らしいけど、心当たりはまあありますね(笑)。
あんまり洗ってなかったし(ノ∀`)


で、ステロイド系の薬をもらいました。


まあ、こんな感じで、パニック障害ってより、それ以外の症状が色々と出てる感じですなあ。

ただいま現在もげっぷまみれでつらいしね。


まあ、今日もおとなしくしときます。

明日は悪童日記を見に行きたいしね(笑)。