こうたい

ハo´ 。`ル<こんばんはるか

今日は一日中寝てました。
食道の痛みは治ったんですが、その代わり、漢方飲んでもソラナックスさん飲んでもすっきりしない感じが続いてたので。

きっと自律神経の乱れでしょうね。
雑感としては、夏休み前レベルに戻った感じですね。

ただし、精神安定剤があまりきかないって意味では、あのときよりも少し厄介かも。
寝てるとまあ楽だけどね(笑)。

今日から三連休なので病院に行こうにもなにもしようがないのが辛いです。

でも、まあ仕方ないです(笑)。


まあ、今回の不調の原因は明らかに妹の事なんですが、まあ、仕方ないと僕は思ってます。
今の自分だからこそ、分かるものがありますからね。

僕的には妹の件は不可抗力です。
避けられなかった事だと思ってます。

やはり病状心配だったから、それが高じて自分の体調が悪くなったんで自爆です。

まあ、それが辛いんですがね(ノ∀`)


でもね、大切な妹だからね。
僕には知らんぷりはできなかったわけです。


自分の体調にはよくないのは分かってるけどね(苦笑)。


ただ、じゃっかん吐き気やめまい感があるだけで、それがおさまればなあと思ってますが、どうなることやらね(笑)。


まあゆっくり休みますが、せめて連休中に治ってほしいとは思います。