イブに独り身=シングルベル

今、松本梨香さんがラジオでそう言ってました(笑)


今日は10時間20分
全部数学と英語のプリントだけで終わりました。


まああと1回とか2回ってのも増えてるので、こう言う日もあと少しですが。


まあなんかこう言う日は本当、敗北感を感じますわ(苦笑)


そしてやっぱり9時開始だとあれこれしてて11時終わりになっちゃうな、と。


今日なんかは全く遊んでなくて、勉強以外はせいぜい洗濯物干したり、トイレ行ったり、皿洗ったりとかそれくらいしかしてないんですよ。


けど、11時間いかなかったんで、やっぱり始める時間が遅すぎるんだな、と。


やはり寝る時間の方を調整しないといけないのかな。


とりあえず風呂入って寝る準備します。
水樹奈々さんの特番録って寝ようっと。