きしょう

やっ(・ω・)ノ


おはよーちゃん


今朝は6時間半。

ゆうべは0時半には携帯の電源切って寝ました。


目標はいつも0時からこの時間までには寝る事って考えてるんだけどね。
ついネット見てて1時ごえをよくしてしまう(ノ∀`)

まあでも、遅くても11時には勉強終了、0時就寝のサイクルにこれからしていきたいね。


起床を7時ぴったしぐらいに出来るのが時間の使い方としてはうまくいくし。


今日は長文の予習が入らなければなければ良いな。
そうすれば、あとやることって数2Bの復習だけだもん。


で、こうなれば多分本気でやれば品詞分解も今日中に片付くはず。


で、週末に模試復習→来週からは空き時間は自主勉に戻って(゜Д゜)ウマー

ってのが僕の理想なんですけどw


まあとりあえずおきませう。