まあ自分には無関係だと思ってもとりあえずはイラッと来るよね。

今日も終わりました

今日は9時間10分です

一応、英語イディオムプリントは明日で終わりそうなとこまでやりました。


ただし、ここからどうやって時間割り振っていくかが問題だね。

世界史、日本史は多分、問題集消化できそうだけど、生物はやや微妙で、問題集消化にこだわるとセンター復習ができなくなりそうなんでね。

ややスピードをあげた方がいいのかな。


世界史、日本史なんて回数だもんね、基本は。
そう考えるとあんま時間はかからないだろうし。


クリスマス。
まあラジオ聴いてるとハッピーな人たちばかりで、凹みましたわ(笑)


まあなぁ。
僕も誰かと過ごしてみたいって思うよ。


ただ、まあ勇気が足りないんすわ(笑)
ヘタレ男子なんでw


まあ羨ましいすよねぇ。
クリスマスも勉強ってのは何とも思わないけど、独り身ってのはまあ時にさみしくなる。


ただあれです。
今日昼御飯食いに行ったときがそうだったんだけど女店員さんに妙にテンパってしまったよ(笑)

単なるコミュ障じゃんw


まあ来年こそは一人とおさらばですよ!←
ここに書いた事は実現するから、書いて忘れておくよ(笑)


まあもう寝る!
お休み!