下を向くな、上を向け

今日も終わりました。

正確に言うと11時5分には終えたのですが。


今日でなんとか英語単語プリント一周しましたが壮絶でした。
英語だけで8時間半!

ばかじゃん!


これだから他が出来なくて凹むんですよ(笑)


最近は気持ちが弱気になって、下を向いてる事が多くなっている自分がいます。

こう言うときって本当、ものごとを悪く考えるから胸が本当詰まる。


15年前もこうだったけなぁ?
あんときは平気で徹夜してたわ(笑)


まあそんな心境だから上向かないとなって思ってます。


まあ所詮は妄想なんですよ。
自分の頭で勝手にこしらえた妄想でしかないから、そんなんに苦しめられる事自体本当はバカげた事。


だから、下を向くより上を向けって自分に対してよく思います。


悪く考えたって何にも始まらんしねぇ。


まあとりあえず寝ます。


風呂は明日入ろう。


面倒くさい(笑)