おわり

ようやく終わりました


感触では数学がボロボロなりに意外と善戦したかなーとか、古文が何となくわかったーとかでしたが、数学に関しては思い込みでした←

解答見てたら思いっきり間違ってました←←


まあ本当、見事に返り討ちにされたなぁって思ったんだけど、ひとつだけ喜んで良いのか、嘆いたら良いのか分からないことがあって、それは世界史よりも日本史の方が頑張れば良い点取れそうだって事です


実は世界史解いててあまりにも分からなすぎて日本史の問題見てたんだけど、日本史がちょうど大問1個がほぼまるまる今、問題集でやりまくってた10世紀前後の政治体制だったんですよ(笑)


で、世界史から日本史にきりかえたんだけど、やってた所は結構出来たし、そうじゃないとこも答えは思い出せないけど、これ、やったなーってとこが結構あったんで、日本史は論述以外はこのまま問題集を完璧にしていく感じでいいなって思いました。


つか問題は世界史だよw
かれこれ6年やってるのに、2ヶ月そこらの日本史に抜かされそうとかどう言う事よwww


まあ、日本史と世界史、一生懸命さも全然違いますけどね(笑)


てかさー、今日、模試受けたおかげで、英語の単語が基本的なもんが分からなすぎてやばいって思ったよー(苦笑)


ぶっちゃけ言って一番今不安なのが英語だ…。
今から追いかけていかないとならないので、間に合うかってそればかり考えて暗くなる。


昨年、放置してた数学、理社にいたっては秋以降はそんなに時間割かなくても大丈夫な分、まだ救いはあるけどさ、夏をそれらに費やしまくった事は果たして正解だったのかって今でも考えます(´・ω・`)



こう言うときは色んな事が弱気になる。



あー!
まゆゆ大好きだー!←(ただ言いたかっただけ