終わり

とりあえずいい時間なので切り上げ。


今日は日本史+英語の余った時間で、数学1Aのベネッセの予想問題集早速やってみました。


結果、7点←


模試で苦戦したはずだw


解答見てると何となく分かるけど、でも明らかに勘は鈍ってますねぇ(苦笑)

変なこと考えずに、これからあと24回分くらいあるマーク問題集毎日1回ずつやるよ(苦笑)


二次数学やるどころの話じゃねぇわ(笑)


逆に日本史はこっからは最初から二回連続正解したやつは飛ばすとか、時間削減出来る方法を考えようと思う。


なんか勉強法のブログや本見たらみんないちおうにしていってんだよね、1回目あったやつは飛ばせって。

でもまぐれ当たりのもあるから妥協して2回。
それでまあ日本史にかかる負担を減らしていこうと思います。


今、現代史が柳条湖事件のあたりなんであと少しなんだよね。
なんか先生はセンターは戦後は出ないって言ってたし、そう考えると最後の2回ぐらいははねてもよさそうなのかな?


いずれにせよ、数学1Aがやばいのでそれを鍛えます。
んで、今日から11時間達成できてないからって、1時まで粘るのはやめるよ。

この1週間の疲れではかどるどころか逆効果ってよく分かった。


だからこれからは早めに寝ます
うん