しゅっぱつまえのねがてぃぶ

一応、遅くても入室開始時間には間に合うペースで出発できました。


今年、受験するって決めてからこのオープン模試は絶対受けようって決めてたんだけど、当日が近づくにつれて本当に今日受けるって決めてよかったのかって思いが強くなってきてました。


予想以上に自分が立てた目標から遅れてて、今の状態ではまだまだ京大は端にも棒にもかからないって思いが強い。


だから、模試受けるより、その時間勉強してた方が今はいいんじゃないかって。


でも、ここでサボったって結果はきっと同じ。

ならば、今、どれくらい京大とかけ離れてるかを知りに行くくらいの気持ちで行こう。


と、まあ、それくらい弱気になっています(苦笑)。


まあ本当、数学とか見たこともないような融合問題とか出ると思うと恐怖しかわかないですよねw


現時点の自分の実力だとまだ善戦とはほど遠いだろうとは思ってるけど、それでもやっぱり緊張しますよ。


正直、校内模試でも殆ど緊張した事ないんだけど、今日は言い様のない緊張を抱えてます。


それくらいいつもの模試と違うってのは重々承知してる。


まだ1回目なんだから、2回目までに実力つければ良いって割りきればいいんだけどねっ(笑)。


まあそんなポジティブに考える余裕もないですw


やはり、緊張する。


そうこうしてるうちに科技専にもう10分くらいで着きそうな所まで来ました。
もうちょっと遅く出てもよかったかな?


とりあえず、Beginner聴いて気持ちを落ち着けよう。