終わり

なんとか今日中に11時間終われた(苦笑)


しかし、ここ3日生活リズムはやや崩れ気味なのでよくない兆候です。


受験と運動って相性悪いのかな?


でも、家にずっといると本当、目が悪くなってくるので、少しばかし遠くを見るとかして休ませたいんだけどね…。


ちなみに今週は78時間でした。
あと一日20分ずつくらい多かったら80時間だったんだね(笑)。


ちなみに一番多いのが数学で約24時間半
ついで英語の23時間弱
で、地歴(日本史+世界史合わせて)が13時間半、国語が(現古漢合わせて)11時間半で、生物が5時間弱です。


最近、日本史が時間取り出して、英語が減り出したので、日本史を抑えたいと思うけど、抑えたら抑えたでセンターまで2回しか問題集回せないと言うジレンマ。


と言うことで、3回まわしするためにやむなく日本史に時間を割いてる感じです。


早く終われよ!日本史よ!
読みてえよ!英長文をよ!


とりあえず、目下で言うと、数2Bはあと2、3日で授業でもらったド基礎プリントは終わり、後は記述プリント。


世界史も夏休み中には昨年もらった正誤判定プリントは終わって、あと古漢は河合の問題集1周できそうです。

生物が夏休みに終えられるかやや微妙なところ?


今んとこ生物ぐらいが秋までに問題演習に取りかかれるラインまでいきそうな感じですねー。


まあ本当、長時間は苦じゃないけどさ、11時間でも時間が足りないってもう笑うしかないよ(苦笑)。


宇治原さんって本当すごかったんだなって思う。

やってみてこの11時間のきつさがわかりました。


はっきり言って、なんぼ早く終わらせても、翌日起きる事を考えるとテレビとか見る時間ないもん(苦笑)


とゆー訳で今日ももう寝まする。


また明日もがんばります。