せいかつじかんのへんこう

ハo´ 。`ル<こんにちはるか


今日も微妙に腹の調子がよくないんですが、雨ふるんでしょうかね?

大抵、腹の調子と天気ってリンクしてるんですが。


まあ、いいや(笑)。


土曜日ぐらいから、ひょんな事からお風呂が朝→夜になりました。


きっかけはただ土曜日外に夜まで出なかったんですが、それをしたら今まで以上になんか睡眠時間が増えた気がしました。

いつも朝に入ってたときは早く入らなければってのがあるからねぇ。


その分、朝が追われること無いし、時に眠れたりもするし、ご飯もお風呂の時間気にせず食べれる(朝はごはん→お風呂の順番だったので)しで、いまんとこいいとこづくめです。


唯一、悪い点は睡眠時間が増えたこと。


今、これを書いてる今も眠いんです(笑)。


それだけが解消されたら良いんだけど、逆に昨年の今ごろは眠れませんでしたからね。

そう考えるといいのかな。