よなかたくさんはなした

ハo´ 。`ル<こんにちはるか


6月2日。

今日は7年来の友人のうよみんさんの誕生日です。

last.fmで知り合ってからもう既に7年半ですよ(笑)。

主にネット上の付き合いで、実際、会ったのは四回ですが濃密な時間を過ごしてます。


ゆうべもね、勉強の事を中心に三時間くらい話しました(笑)。

それくらい話が尽きない2人なんですよね。


うよみんさん、改めて誕生日おめでとうございます。
これからも仲良くしてくださいね。


で!で!
ゆうべは愛佳ちゃんのFBの娘。ライブレポを全訳なんぞしてみました。


こっちはこっちでなかなか歯応えありましたよ(笑)。
決してきちんと訳せてるとは言えないでしょうが、原文が相当の熱のこもった文なので訳すのは楽しかったですね。


英語は大好きですからね。
恥ずかしさよりまず挑戦かなと思いましたし。


とりあえず、実家に帰るまでのブログネタはできたんで、あとは帰ってからももりもり書いていきたいな(笑)。