きょうもひま

ハo´ 。`ル<こんばんはるか


今日も暇でした(笑)。

しかし、本当、よく寝た(笑)。

昨日からは10時間、さらに、昼寝で1時間寝ました。


その全てで夢見ましたね(笑)。


なんか夢見るのはストレスたまってる証拠だとか。


そんなストレスたまっては、あ、トライアングルがTLに上がると見に行けない分ストレスですね(笑)。


それはさておき。

ヤメゴク、楽しかったなあ。


最後までハラハラさせてくれて本当、面白かったです。


来週実家に帰るんですが、その時、一気に編集してブルーレイに焼いちゃおうかな(笑)。


明日は散髪だー。

そして早く学校行く日なんでさっさと寝なけば。