こんどははらが

ハo´ 。`ル<こんにちはるか


今学校に向かってるところですが、今日はいまんところ腹の調子がよくないですね(笑)。

急に天気が変わったからでしょうかね。


我慢できると出来ないの瀬戸際っぽい体調です。



まあ、でも、とりあえず学校に向かってます。


最悪、保健室で休めば良いかなって。


まあ、それぐらいの気持ちの方がプレッシャーはかからないですよね。

全部出ることより、今学期は単位をなるべく全部取った上で、学期をちゃんと終えることが目標ですからね。

あと、リハビリでこれから夏休みに向けてなるべく電車に乗る時間を増やそうかなと考えてます。


とにかくこの夏は動きますよ(笑)。