いよいよ

ハo´ 。`ル<こんにちはるか


今日は体調は悪くはないですが、これは晴れてるからかな(笑)。
さて、今日行けば、確か、学校の授業も残り3週間となります。


なんとかここまで来ましたね(笑)。

始まりこそ体調悪かったですが、尻上がりに体調良くなったのと、今年は雨が今のところ少ないのに救われてるかな。


とは言え、急激な雨とかになるとしっくり来なくなってますが、それでもましな方です。


この調子だと秋はもう少しペースをあげてもよさそうな気はするけどそれは夏次第ですね。


とにかく、夏は精一杯動こうと思ってます。


そうしたいと思えてるあたり、気持ち的に、大分、改善されてるのかもしれないですね。