いろいろとけいかくちゅう

ハo´ 。`ル<こんにちはるか


玲奈ちゃんに対して言いたいことはツイッターに書いたら少し楽になりました。

まあ、色々あるんすよ。
そんな簡単に卒業おめでとうで割りきれるもんじゃないし、推しに言いたいことズバッと言えるほどのトークスキルもないですからね。


さてさて。

今週末、来週末とちょいと出掛ける事を計画中です。


まず、今週末。
これは券が取れたらですが、SKE全握に行ってみようかなと思ってます。
二秒で言えるかですが、ちゅりちゃんにおめでとうと行ってみたい。

そして来週末。
母が来週木、金と来る予定なんですが、そのままついて帰ろうかなって思ってたり。

と言うのも1ヶ月1回のペースで帰れたらと思うんですが、そうなると来月は月始めになるんですが、ここはライブイベントがあるのであけておきたいですからね。
そんな感じで。


あー、と言うか、年金の書類出さなきゃなのにまた忘れた(ノ∀`)