じえんどいずざびぎにんぐいずじえんど

ハo´ 。`ル<こんにちはるか


タイトルはスマパンの曲です(笑)。

いよいよ、今日から残り3週間です。

早速、天気が乱れてきてるのか首筋が固くなってます(ノ∀`)


なのでバス停まであと100メートルってとこまで来てうちに向かってきびすを返してます(笑)


明日が中国語のテストだし無理はしたくないからね。

まあ、最初は今学期の目標は落とした単位を全部取る!だったけど、今は大分、下方修正して完走するになってるので、それは達成できそうかな(震え声)


いやあ、でも、勿論、単位には貪欲ですが、まずは昨年出来なかった完走をね、したいしね


もう、甘やかしてるって言うより過保護すぎるくらい自分を過保護にしてますが、それぐらいでいいのかなとも思います。

ともすればギアをあげたがる性格なのでね。


少し休んだらテスト勉強します。